RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
今日
…から原チャのエンジンがかかりません。
⊇于圓先が異常に暑くてやばかったです。
出稼ぎ先に財布を忘れました。
せ纏場にて、頭を角に強打しました。たんこぶの誕生です。
セ纏終わりに財布を取りに往復2時間かけていきました。
……重なるもんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
author:Keichan, category:-, 20:17
comments(9), trackbacks(0), pookmark
そろそろ〜
なんと!
めっさ久しぶりにblog覗きこんでみたら、更新あるやん!

現在、全く違う所に日記してまして、、、
タカミblogも廃止予定です。

たしかにエフスタイルはみんな忙しいですね〜

スタジオ入れなくても仕方ない状態。

僕は、社会人バンドばかり何十バンドも渡り歩いた中でも
ダントツに一番スタジオ入りにくいバンドやと思う。

大体、土曜23時からとゆう最も時間合わせやすい
スタジオ予約をしているが、
それでも難しい。

有吉さんはベイビーの。
山本さんはお仕事の。
ヤヨイちゃんはお仕事や状態。 ダースケ、飯田ちゃんは、エフスタイルと楽団の掛け持ち。

おれだけ?時間あるのん〜

そんなわたくしですが
20代前半は仕事で死ぬ程努力して時間なんて無かったたけど、そろそろ次の段階に向けようか〜 神業ちゅうのがある。

職人ワザは素質と努力でなんとでもなる。なんぼ努力しても素質がないと時間かかる。

神業は、熟練した人間の一握りしか可能としないワザ。

自由自在に神業を繰り出せるようになるにはどうしたらいいものか〜

まだおれには100万年はやいやろな
尊敬してる熟練した方は、
「死ぬまで勉強」と。

得ようとするより、

今を全力で。かな。

全力で
author:タカミツ, category:-, 12:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
7月だぜぃ!!
気がつけば…7月!?いやぁ、前に書いたのは5月の初め…モッチーが久々ブログでございます。
最近のエフはと言いますと、皆さんいろいろ環境が変わったりなんやりで、皆さんお忙しく、なかなか集まれず……今はマイペースならぬエフペースで進んでおります。ね!!
思えば一般の趣味で集まったバンドが、ほぼ毎週スタジオに入るだなんて、なぁ〜んて恵まれてたんでしょう(☆o☆)『バンドができる』という時点で幸せな話で……ゆっくりエフペースで進んでおります。ねっねっ!!
さて、私はと言いますと、今年こそは自分の為に音楽をしようと頑張っているのですが、な〜かなか上手く行かず……更に暑さにやられて動けず……(><;)
このまま日々が過ぎていくのか……って考えると恐ろしい!!やりたいことはあるけど、なにせめんどくさがりなもんで、動けず…。頑張りなさいっ!!私!!
ほんま1年なんてあっという間。時間は作るもの!!動け、私いぃぃ〜( ̄□ ̄;)!!
author:Keichan, category:-, 23:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
5年ぶりの再会
今日は幼なじみとお昼を食べに行きました。幼なじみとは言え、小学校2年生まで同じ土地で過ごし遊んだ子で、私が大阪に来てからは数年ごとにお互いの家で泊まったりする仲で、今日会ったのも5年ぶりです♪私は結構人見知りをするので、久々に会うと緊張してしゃべれないかなぁと思ったけど、やっぱりそこは幼なじみってのもあって、すぐにわかったしいっぱいしゃべれた。以前会ったのが高校2年ぐらいやったから、お互いに環境も変わったし、私は幼なじみと話せるのが楽しみで仕方なかった。
幼なじみはどっちかと言うと私と正反対なタイプで、すごく前向きで失敗を恐れずいろんなことにチャレンジする子で、私はうらやましかった。それにすごく影響される。私はどっちかと言うとウジウジしてるタイプやから、失敗も怖いし、チャレンジしたくても口だけってところもあるから。でも、今日幼なじみの話とか聞いてて、私から見てすごく輝いて見えた。もちろん彼女にも悩んでるところもあるけど、前向きに自分のしたいことにチャレンジしてる。そんな幼なじみを見ていると、ウジウジな私自身を恥ずかしく思う。だから私もちょっとずつでいいから何事にもチャレンジできるだけようになりたいなぁ♪今しかできんことにチャレンジしてみたい!!そんなことを考えさせる1日でした♪友達っていいね(*^o^*)
author:Keichan, category:-, 16:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ふー、
終わったぁ!やっと終わったぁ!
とりあえず成功!?これで夏までやっとフュージョン聞けるし、叩ける!
飯田、アリキチ、兄貴とりあえずお疲れさん〜!
気持ち切り替えていきましょ!
けどタカミさん、はやく今年初バスいきましょう!
打ちあがってきま!
author:tadasuke, category:-, 16:03
comments(0), trackbacks(0), pookmark
趣味、切り替え時期
暖かくなると釣りが楽しくなる。
今シーズンは釣行日数が少なくなりそう。

興味のある趣味が複数重なってる。

しかし新たに、エンジン船もゲットとなる予定。

フリークライミングも興味があるしな〜

時間がほし〜

さらに、一つ一つの趣味に費やす気持ちと時間が少なくなる。

どないしよーか。

なにを削ったらいいか判断したくない。
author:タカミツ, category:-, 09:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
友達のライブに行く
4月12日
友達のライブを見に行く。
そいつは、ここ十年近くほど連絡をぷっつり取っておらず、数ヶ月前に連絡を取った高校時代の友人A。
別の事がきっかけでつながりが復活。その後、バンドやってんねん!って話からライブに行く事に。
(ちなみにAも、その昔、EWIを持っており、私が”エレキ尺八”と呼ぶのはその彼の影響である)
行ってみると、その舞台にはもう一人同じ高校の友達Hが立っていた。

ポカーンと口をあけて二人を「かっこええな・・・」と見ていた。
ライブ自体を楽しんでいる感じがヒシヒシと伝わった。
演奏技術は俺にはようわからん!
ただ楽しそうに弾く彼らがかっこよく見えた!

多分、楽器をやっていない状態でそのライブに言っていると、「ええな〜」
で終わっていただろうにと思うと、今、楽器が出来るこの環境がとってもありがたく感じる。
折角やから次のライブの時は、前回以上に楽しんでやろう!
AとHよ、次回は必ず誘うから来てくれよ!

author:hitoshi, category:-, 00:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
セレブリティ
今日は社長がくるとの事で、朝がはやい。頑張って6時前に起きて一人朝マック中!
昔から一人で朝マックとか、朝食にパンのかわりにクロワッサンとか、食パンを斜めに切って三角にしてたべたりすると、かなりセレブリティな気持ちになる。もちろんそんな余裕があるのは休日やからってのあるやろけど、かなり安上がりなセレブリティな気分(笑)
けどなんとなくわからん?(笑)
共感出来る人挙手!あぁ…今から会社…だりぃ。
author:tadasuke, category:-, 06:39
comments(1), trackbacks(0), pookmark
風呂上がり、さてタオルを、、、
Image620.jpg
バスタオルの入ってる引き出しを開けたら、なんとも可愛い黒タオルが。

どこにでも入りこむ。

体格がデカいショウなら入れないだろう。


author:タカミツ, category:-, 13:28
comments(1), trackbacks(0), pookmark
本日は、メートル法公布記念日です。
今日はまだええわ〜 スルーしてもいい日やけど、明日、

ついにこの日が!

待ちに待った、

世界宇宙飛行の日が、


きた〜〜〜〜〜!

ん〜、、、ききゅうにふまれて、よかった〜!


また考えさせられるな。

流石は世界シリーズや!
author:タカミツ, category:-, 12:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark